このブログでは、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.をプレイした感想や攻略法などを書いています。
それほどプレイする時間もなく、なかなか記事が進まないと思いますが、万が一こちらのブログでネタバレ的なことにならないようお気をつけください(笑
また関連記事や意見がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントくださいませ。(ただしスパム防止のため、どちらも管理人承認後表示となります。)

只今のステージクリアSランク数
クロニクルモード 33/51
エクストラモード初級 5/7
エクストラモード中級 5/7
エクストラモード上級 6/6

カードコレクション
ユニット 72/72
パイロット 64/64
キャラクター 94/94
BGM 42/42
ムービー 93/95
ステージ 26/26
ヒストリー 30/30

メールはコチラから⇒ メールフォーム
このブログは↓コチラにTB送信しております。
gundam1.gif

2006年05月12日

エクストラモード上級もやってみた

エクストラモードの上級にもチャレンジし、一通りのステージをプレイしてみました。
さすがに上級編なので、最初からνガンダムにアムロ(CCA)の組み合わせでプレイ。これが功を奏したのか、いきなり動きのいい敵との対戦でも問題なかった。
それにしてもモビルスーツが何か解らないくらいに動き回るので、こいつはなんだ?と思ったら、クロスボーンガンダムだった。
クロスボーンガンダムって公式のモビルスーツだったっけ?とにかくよく知らないモビルスーツだったけど、最初からνガンダムでホント良かった。
またF90Vなんかも出てきて、なかなか上級は楽しめたが、中級のビグ・ザムの時ほど難しいステージは無かった。
やっぱりνガンダムにアムロ(CCA)の組み合わせが、今のところ一番使いやすく万能だと思う。

posted by ガンダムゲーマー at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/675476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。