このブログでは、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.をプレイした感想や攻略法などを書いています。
それほどプレイする時間もなく、なかなか記事が進まないと思いますが、万が一こちらのブログでネタバレ的なことにならないようお気をつけください(笑
また関連記事や意見がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントくださいませ。(ただしスパム防止のため、どちらも管理人承認後表示となります。)

只今のステージクリアSランク数
クロニクルモード 33/51
エクストラモード初級 5/7
エクストラモード中級 5/7
エクストラモード上級 6/6

カードコレクション
ユニット 72/72
パイロット 64/64
キャラクター 94/94
BGM 42/42
ムービー 93/95
ステージ 26/26
ヒストリー 30/30

メールはコチラから⇒ メールフォーム
このブログは↓コチラにTB送信しております。
gundam1.gif

2006年04月14日

別キャラのクロニクルモードもやってみた

ずっと最初からあるクロニクルモードで、Sランクが出揃うまで他のキャラクターではやらないと決めていたのですが・・・
なかなかSランクが揃わないので、気分転換に別キャラのクロニクルモードをプレイしてみました。
が、いきなりシャア編で苦戦することに。
クリアーは出来るのだが、いっこうにスコアが伸びません。最初のザクでBランク、次のジオングでAランクとSが出る気配が無い(涙
ザクを操縦してみて、シャアの凄さが身にしみて解りました(笑
ジオングはジオングで扱いにくいったらありゃしない。
そういえば、今までのゲームでガンダムタイプ以外を操縦するって少なかったから、その弊害が出ているのか。

続けてアイナ編もやってみたが・・・やっぱりモビルアーマーは扱いにくい。
アプサラスもまともに照準が合わせられず、なかなか攻撃が当たらん。
次のノリス編も、好きなグフなのにヒートロッドがアクティブスキルでしか使えず戦いにくい。
連邦vsジオンやエゥーゴvsティターンズで、地上戦はグフやハンブラビを好んで使っていたので、ヒートロッドは得意なんだけど・・・
両ステージともB・Dと精彩を欠く内容。
このままではSランクが集まらないよ〜

posted by ガンダムゲーマー at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/562020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。