このブログでは、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.をプレイした感想や攻略法などを書いています。
それほどプレイする時間もなく、なかなか記事が進まないと思いますが、万が一こちらのブログでネタバレ的なことにならないようお気をつけください(笑
また関連記事や意見がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントくださいませ。(ただしスパム防止のため、どちらも管理人承認後表示となります。)

只今のステージクリアSランク数
クロニクルモード 33/51
エクストラモード初級 5/7
エクストラモード中級 5/7
エクストラモード上級 6/6

カードコレクション
ユニット 72/72
パイロット 64/64
キャラクター 94/94
BGM 42/42
ムービー 93/95
ステージ 26/26
ヒストリー 30/30

メールはコチラから⇒ メールフォーム
このブログは↓コチラにTB送信しております。
gundam1.gif

2007年03月07日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.IIPLUSも頑張ってます。

PS3にて「ガンダム無双」が発売されたが、いまだPS3をゲットしていません。そんな中、しばらく更新してませんでしたがPS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.IIPLUS」を買ってプレイしてました。
同じゲームばかりやっていてもあれなんで、気分転換も踏まえてプレイ。

特徴であるPLUSモードは、ミッション数も多くなかなかやり応えがありました。
ただ連合vsZ.A.F.T.ばかりやると、クライマックスU.C.の方の操作に違和感が出て困った困った・・・
とりあえずクライマックスU.C.の方は、モビルスーツを自由に選択してSランクを取ること優先で頑張ってみます。

posted by ガンダムゲーマー at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
 始めまして。確かにPLUSはクライマックスU.C.に比べて扱いにくい印象を受けますね。
 ちなみに愛機はガンキャノンです(笑)。当面の課題はプログレスモードをガンキャノンでオールSでクリアすることですね。最後のステージではF91軍団相手にガンキャノンで頑張ってます.....。
Posted by 「ガトー!!!」 at 2007年03月17日 21:35
オール50で能力も4つ位とれる方法でまず最初のステージ(連邦)でクリアする。そして機動力を20まで上げて「見切り」を習得する。そして次のステージから敵からロックを外して(敵がいない方向に)マルチショットまでゲージを溜めてビームを放つ前にアクティブスキルの見切りを発動。すぐにマルチショットじゃない武器。(ジムならLV2)を発射。そしたら永遠とライフルを発射できる。それからロックを敵に向ける。これで楽々クリア
Posted by 直樹 at 2007年07月20日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3491325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。