このブログでは、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.をプレイした感想や攻略法などを書いています。
それほどプレイする時間もなく、なかなか記事が進まないと思いますが、万が一こちらのブログでネタバレ的なことにならないようお気をつけください(笑
また関連記事や意見がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントくださいませ。(ただしスパム防止のため、どちらも管理人承認後表示となります。)

只今のステージクリアSランク数
クロニクルモード 33/51
エクストラモード初級 5/7
エクストラモード中級 5/7
エクストラモード上級 6/6

カードコレクション
ユニット 72/72
パイロット 64/64
キャラクター 94/94
BGM 42/42
ムービー 93/95
ステージ 26/26
ヒストリー 30/30

メールはコチラから⇒ メールフォーム
このブログは↓コチラにTB送信しております。
gundam1.gif

2006年08月08日

カードコレクションがあと一息で揃う

最近いただいたコメントのおかげで、2ステージでSランクを取ることができました。ありがとうございます。
たまに時間を見てプレイしているのですが、相変わらずなかなか思うようにSランクが増えてませんでした。なのでここで2つ取れたのは嬉しかったです。

気が付けばカードコレクションの方は、MOVIEカードがあと4枚ってとこまできました。じつにコンプ率99%です。
あと一息なのに・・・空いているカードの前後を見て、予想しながらプレイしているのですが、なかなか残りのカード出ませんねぇ〜
私の予想では、とってもカードが出にくいステージにありそうなんです。ほとんどモビルスーツが出ないステージ。
なので本当にここにあるのか解りにくいんですが、根気よくプレイしてみます。

posted by ガンダムゲーマー at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1091761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。